久しぶりに夜ご飯を作ったというのに | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


ふと気がついたら、先週もお弁当一回も作ってなかったびっくり!!!!


もうお弁当を作らないのが当たり前になりつつある我が家です爆笑キラキラ


夜ご飯もずっと手を抜きっぱなしでしたニヤニヤグッ

鮭のちゃんちゃん焼きをホットプレートで作ったり←キャベツとネギを刻んだだけ。みんなでホットプレートで焼いたニヤニヤ


スパゲティーを茹でて市販のレトルトのパスタソースを混ぜただけだったり滝汗滝汗滝汗




今日は久しぶりに料理らしい料理を作ってみましたよ。


豚キムチとホウレン草のお浸しと、厚揚げの煮物爆笑!!



それなのに、なんということ!?


息子も娘も夜ご飯食べてくるって笑い泣きゲロー笑い泣きゲロー


どういうこと???チーンチーンチーンチーン


もう家事にエネルギーを割かなくていいよラブラブということか!?そうなのか!?


それならばめっちゃうれしいラブラブラブラブラブ

あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。