今年一番の驚き‼ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今年一番の驚きポーンポーンポーン


近所に住む知りあいの女性と数年ぶりに会いました。

多分1~2年ぶりくらい。


そんなに長いこと会ってないというわけではありませんでしたが、

用事があったので、久しぶりに会ったんです。


夜で暗かったということもありますが、

彼女のあまりの激変ぶりに、本当にその人本人であるのかがわからないという経験を


うまれてはじめてしました滝汗滝汗


声を聞いてやっと彼女だとわかりました。


ひゃーゲッソリゲッソリビックリしたー!!



私が知っている彼女の、半分以下の体つきになっていたのです。

細い~ポーン

顔もまるで別人滝汗

もはや面影すらない笑い泣き


テレビで痩せる前と後を見て、あまりの変わりように驚いたことはありましたが、


身近な人で、こんなに別人のように変わった人を見たのは、うまれてはじめてです滝汗


今年一番どころかここ数年で、一番驚きました。



どうやって痩せたの?と聞いたら、


運動爆笑!!キラキラ

だそうです。


息子さんがうちの息子の1つ下で高校2年生なのですが、


子どもに手がかからなくなってきて、暇だからジムに通って運動したの音符

楽しいよ~爆笑ラブラブラブラブ


と言っていました。


マジかチーン


これは人体実験などと呑気に言ってる場合じゃないぞゲロー




このところ体重が増えたり減ったりで足踏み状態が続いていて、

何か打開策はないものかと探していたところでした。


しかも昨日は獅子座の満月。


これは、運動しろということか。


旦那さんにも子どもたちにも、少し運動したらと言われ続け、スルーし続けてきましたが笑い泣き



これはいよいよ運動をするべきときが来たか。


ジムか~ニヤニヤ


あんなに痩せるのなら


行ってみようかなー。


この、興奮が冷めやらぬうちに。

情熱がしぼんでしまわないうちに。


いやーそれにしてもビックリしたなあ目


私たち世代のぽっちゃりさんに夢と希望を与えてくれたわ。


不可能などない。


遅すぎることなどないと!!ニヤニヤキラキラ




あなたは大切な人
今日もいいことがありますように