今、どうしたいか | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。


いつまでも、このままではいられない。


すべては常に変化してゆくのです。


だからこそ、今がとても大切なのです。


今、どうしたいか。


やりたいことをやることが、大切なのです。


人にどう思われようと、何を言われようと


思い切ることが大切なのです。


いつどうなるかなんて、わからないから。


誰にも、わからないから。


それくらい激動の時代に私たちは生きている。