サムネイル

心と体の波動を整える薬剤師はなひかりゆかです^ ^

♪オリジナルハープ音で心と体のリセット

♪中医学の体質チェックによる養生アドバイス

薬を最小限にする心と体に導くお手伝い!
北海道十勝/保護猫みーさん/猫好き♡/アラフィフ

 

癒されましたし昨夜はよく眠れました。深い眠りです。

 

 

インスタグラムで週に二回ほどハープのオリジナル音源のライブ配信をしているのですが、

聴いた感想を送っていただきました♡とっても嬉しい!!

 

「癒されましたし・・・」ここポイント。

癒しとは肉体や精神の疲労や問題、悩みなどを解消したり軽減すること。

 

 

文字にするとそんな自分には疲労や問題、悩みなんてないかもって思うかもしれないけれど。

 

 

日々生きているだけで、全くな~んにも影響なく心身がいられるってそうそうない。

大小あっても少なからず何かしらの影響を受ける。

 

 

周りの環境だったり化学物質だったり、他者の感情や概念だったり。

どちらかと言うと、このような小さな影響から体のリセットができるってこのハープ音の力だなって思うんだよね♡

 

 

小さいけど感覚として得られる癒し、そして実際「深い眠りが得られる」って、肉体にとってはかなり大切!!

 

 

これって寝てるけど深い眠りとしてあえて感じたってことでしょ!これってすごい気づきよ♡

だって体はさ、安心してリラックスして生きたいんだもの!

 

 

この肉体の声を日々拾い上げていく。

これがとても大切♡

 

 

体が整うことで自ずと心も整ってくる。

体を意識して日々過ごすまずこれ大切に!


 

 

わずか1分でエネルギーが整うハープ音
・毎日頑張るあなたの乱れたエネルギーを整えます!
・効果的に聴くための説明PDF付き♡

★スタンプ一つ送ってね。

 

自著【薬のない処方箋】
・薬以外の選択肢で不調を取り除くヒントがたくさん詰まった一冊!
・ココロとカラダの整え方がわかる本!とてもわかりやすいと好評♡
・Amazonで購入できます(画像クリック)

 

こんな記事書いてます