サムネイル

心と体の波動を整える薬剤師はなひかりゆかです^ ^

♪中医学の体質チェックによる養生アドバイス

♪オリジナルハープ音で心と体のリセット

薬を最小限にする心と体に導くお手伝い!
北海道十勝/保護猫みーさん/猫好き♡/アラフィフ

 

 エネルギー・氣を整えるのは大事!!

なぜならエネルギーは過不足なく、

カラダ中巡っているのがベストだから。

 

 

 

そして、エネルギーはちょっとしたものに影響されやすいデリケートさんなのです。

なので乱れるのは前提なの。

 

 

でもその乱れを整えず放っておくと、

乱れたままが当たり前なっていく(泣)

 

 

ちなみに以前の私は、日々の乱れを放置してた。

そうしたらエネルギーがうまく巡らず滞り、

それが常態化しちゃった!!

 

 

するとストレスがどんどん溜まり、

イライラして仕事もプライベートもギラついてたあせる

 

 

そしてお腹も張ってガス多くて、

もうねプッププップDASH!止まらないわけ!!

ラッパ🎺吹いてるかと思うくらい(笑)

 

 

イライラしてると良いことないよね(泣)

・些細なことでイラつく

・人間関係がうまくいかない

・他人が気になる

・食に走って大食い

・胃が悪くなる

・肌荒れ起こす

 

 

そうこれ全部わたし!!

こうならないためにも、

体を日々整える必要があるよ♡

 

 

体に気をつけて日々を過ごしていたけど、

朝晩、生活の一部のテレビをやめて、

ハープ音を聴いてたの。

 

 

そうしたら、

毎日の自律神経の小さな乱れがリセットされて、

知らぬ間に自分のエネルギー、氣が整っていった!

 

 

・仕事でイライラしなくなった

・周りに嫌な奴がいなくなった

・他人を気にしなくなった

・食事が整った

・胃の不調が良くなった

・肌がキレイと言われるようになった

 

 

ほんとエネルギー、氣が整うって最高!

ハープの特徴的な音は、

エネルギーの整い方がマジ違うから!!

ぜひ、聴いてみてねニコニコ

 

 

こんな記事書いてます