サムネイル

心と体の波動を整える薬剤師はなひかりゆかです^ ^

♪オリジナルハープ音で心と体のリセット

♪中医学の体質チェックによる養生アドバイス

薬を最小限にする心と体に導くお手伝い!
北海道十勝/保護猫みーさん/猫好き♡/アラフィフ

 

LINE公式プレゼント、昨日も受け取ってくださいました!!

心よりありがとうございます♡嬉しいです!
 

 

わずか1分でエネルギーが整うハープ音♪

あなたの感情に合わせた必要な音をお届けします

 

 

LINE公式にスタンプ一つ送ってね♡

 

 

 

ハープの音は独特な周波数を持つの。

この音を聴くことで、

エネルギー・氣が整うんだよ!すごくない!!

 

 

実際にハープの音を聴いた実験データがある。

・自律神経が整った

・唾液分泌を高めた

・体内ストレスが減った

・内臓機能があがった

・体温が高まった

 

 

数々の本を出版されている和合先生が、

ハープ演奏がもたらす、

体の機能への影響についても、

お伝えしてくれています。

 

 

正直私は、この事実を知らずに、

朝も夜もハープ音を聴いてました。

シンプルに心地よかったから(笑)

 

 

聴き続けた結果として、

体の調子が整い心も整ってきた!

 

 

中医学、波動療法、チャクラ、

アロマ、スピリチュアルなど、

色々と学んだからこそ気づけたこと。

1日過ごしたら、

その日のうちに体を整えることがとっても大切!

 

 

1日生活するだけで、

エネルギーの乱れを起こす!

他人との関り、場所、添加物、薬など。

 

 

これらを完全に避けることはできないからこそ、

とり入れた後の対応が大切なんだよ。

 

 

 

年々、年を重ねているけれど、

元気に動けるし、

朝もスッキリ起きられるし、

肌の調子もよく、

先日も美容の先生に肌きれいだねと褒められた♡

 

 

これもハープ音あびてるおかげ!!

こんな地道だけど確実な方法を、

あなたにお伝えしないなんてもったいない!

 

 

効果的に聴く方法をまとめたPDFもお付けしてます♡

 

エネルギーの乱れを塵積もらせないことがコツ!

毎日聴くのがポイント!

 

 

ストレスなく心も体も痛み知らずで過ごしたいなら

ぜひ毎日聴いてみてね!


スタンプ一つ送ってね(^^)

 

 

こんな記事書いてます