サムネイル

心と体の波動を整える薬剤師はなひかりゆかです^ ^

♪中医学の体質チェックによる養生アドバイス

♪オリジナルハープ音で心と体のリセット

薬を最小限にする心と体に導くお手伝い!
北海道十勝/保護猫みーさん/猫好き♡/アラフィフ

1日働いて夜はヘトヘト、

つい栄養ドリンクに手が伸びちゃう…

そんなあなたは寝る前にハープ音を聴いてみて♡

1日の終わりに乱れたエネルギー、

はその日のうちにリセットしよう!


 

こちら冒頭でハープ音が聞けます右差し

 

エネルギーは中医学では氣。

そう、心と体を動かすエネルギー!

例えば、エアコンあっても電気流さないと作動しないでしょ?

 

 

人間も同じで、身体だけあっても氣がないと動かない。

そう生きていられないのですよ。



生きる上で大切な事はたくさんあるけど、

生きる根源である【氣】いわゆるエネルギーを大切にしたいのです。


右差しなぜ大切にしれいるかはこちらの記事に。


 

音って波動、その波動がエネルギーを整えてくれるのね。

特にハープの音は波動が体に良いと言われてる。

ハープ療法と言うのがあるくらい。

 

 

このハープの波動は自律神経を整え心身をリラックスしてくれる。

1日働くだけでエネルギー、氣は乱れる。

乱れることは悪いことではなく当然なことなの。


ただ、これを放置するのが危険!

この乱れた状態を通常は自分で元に戻せるけれど、

小さな乱れを放置すると、

どんどん本来のエネルギー、氣の状態からかけ離れてしまう。

 

・疲れやすい

・風邪ひきやすい

・食後とても眠い

・やる気でない

・冷える

・めまいや頭痛がする

・イライラする

・不安になる

・肌荒れする


 

こういった不調につながってしまうのガーン

そうなる前に日々のリセットが大事!!

 

 

ハープの音を聴いてエネルギー、氣をリセットしておくと、

翌朝もスッキリ目覚め、身体がベストにはたらいてくれるよ♡

そうなると


・体がすっきり

・免疫力アップ

・アクティブ

・体がポカポカ

・不快な感情に振り回されない

・頭がスッキリ

・美肌になれる

 


私はね、氣が乱れてたからいつも眠くて、

とって疲れやすかった。

感情面もいつも不安で、

何やっても中途半端だったの。



でも、

ハープ音の波動を毎日浴びていたら、

知らぬ間にエネルギー、氣が整っていた飛び出すハート

そして、体がより元気になっていったのよ〜



そして、面白いことに元気になると、

もっと体を労ろうって余裕が生まれ、

より体を整えていけたんだよね!



だから1日の終わりのは、

ハープ音を聴いて心と体のエネルギーをリセットしてねニコニコ

 

 

 

こんな記事書いてます