サムネイル

中医学・漢方マニア

薬剤師はなひかりゆかです^ ^
♪中医学・漢方ベース体質チェックによる養生アドバイス

♪オリジナルハープ音で心と体のリセット

♪理想を叶えるマインド

薬を最小限にする心と体に導くお手伝い!
北海道十勝/保護猫みーさん/猫好き♡/アラフィフ

 

 

慣れないcanvaを調子にのって使ってみるグラサン

ノリノリだと苦手な作業も思いの外進む音譜

伝えたい言葉も良い文言だなと自画自賛飛び出すハート

しかし時間は有限、続きは止むを得ず翌日へ

 

そして,迎えた翌日

パソコン画面に見たことないフレーズ

嫌な予感しかしない、えぇ。

そうです、感は的中🎯

張り切って作った資料が一瞬で消えた!!おーっ!

 

ウォーーーーーびっくりマーク叫んだわゲッソリゲッソリゲッソリ

 

このやり気れない感情Facebookで叫んだら
なーんとなんと嬉しいメッセージが来たキューン
『復活できるよ!新しく作らないで待っててね』とおねがい
 
しかし、今回の状況が想定外だったらしく
一回では解決できずガーン
それでもプロに聞いてみるからさらに待っててと
嬉しすぎる神対応に涙えーん
 
待つわ〜待つわ〜いつまでもまーつーわ
と脳内あみんが流れる音譜

(はい、昭和です!内心は早急に)

神対応のおかげで無事復活ビックリマーク

気分は一気に上がるアップ単純な私

 

 

こちらは目処つきそうだから

トーク内容こちらを本腰入れてまとめなきゃおーっ!

コツコツが得意と言いつつも

こればかりは追い込んで

拍車かけるタイプかも叫び

 

参加してくれる皆さま

楽しみに待っててねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事書いています

宝石赤疲れている時は栄養ドリンク!それ本当?

 

宝石赤中医学・漢方マニアおすすめ!頭痛肩こり予防に春の疲れ目お手軽セルフケア

 

宝石赤朝が起きるのがつらい、もっと寝ていたいそう思うことないですか?

 

宝石赤中医学って言葉を知らなかった薬剤師です