サムネイル

中医学・漢方マニア

薬剤師はなひかりゆかです^ ^
♪中医学・漢方ベース体質チェックによる養生アドバイス

♪オリジナルハープ音で心と体のリセット

♪理想を叶えるマインド

あなたの心と体を最幸次元にするお手伝い!
北海道十勝/保護猫みーさん/猫好き♡/アラフィフ

 

終わったことに拘っても仕方がない

前を見て進むそれだけ!

便利なパソコン作業

必要なデータとにかく保存は必須!!!

 




昨日苦手な資料作成して

やれやれめどがついたぞ!と安堵な気分音譜

 

さわやかに続きをサクッとやって

今日の予定をこなそう

そう思ってパソコン開いたら

見慣れぬ文言が滝汗

.

.

嫌な予感的中!ガーン

一瞬で昨日の努力は水の泡

途方に暮れる

どうしよう

やるしかないけどやる気がおきぬダウン

 

操作の何がいけなかったのか

よくわからないけど

前向いて進むしかない

 

過去振り返ってもしゃーない

ってことをお知らせしてくれたのか

そう思うことにしよう

 

とりあえず

みーさん愛でてみよう爆笑

 



 

 

 

こんな記事書いています

宝石赤疲れている時は栄養ドリンク!それ本当?

 

宝石赤中医学・漢方マニアおすすめ!頭痛肩こり予防に春の疲れ目お手軽セルフケア

 

宝石赤朝が起きるのがつらい、もっと寝ていたいそう思うことないですか?

 

宝石赤中医学って言葉を知らなかった薬剤師です