サムネイル

心と体の波動を整える薬剤師はなひかりゆかです^ ^

♪中医学の体質チェックによる養生アドバイス

♪オリジナルハープ音で心と体のリセット

薬を最小限にする心と体に導くお手伝い!
北海道十勝/保護猫みーさん/猫好き♡/アラフィフ

 

薬剤師としてフル勤務しているうちに、何でもかんでも薬に頼り、薬依存になることへの疑問が生まれました。

 

 

大人しく薬剤師やっていればいいのに!と皮肉を言われましたが、薬を減らしたい女性の心と体の波動を整えることで、薬を最小限にする心と体づくりをサポートしたくて奮闘中です!
 

 

心も体もバラバラでストレスの塊 

40歳目前、幼少期から続いていた生きづらさから、

スピリチュアルと出会い、

頑張りすぎたり、周りを優先する自分をもっと認めていい、褒めても良いことを学びました。

 

 

が!!

 

 

以前よりも柔軟に生きられるようになったけど、

夢心地のような理想と現実が、かけ離れている気がする・・・

一体これはいつ終わるんだ??

 

 

スピリチュアルにはまってる自分が怖くなったのです。

 

 

そんな時、リーディングを受けて

私の心と体がバラバラになっている!という衝撃の結果が。

 

 

宇宙や見えない物の存在に意識を取られ過ぎ、

体からの声を無視していたことに改めて気づいたのです。


10代20代の時にあれだけ体の声を無視し続けた結果、とってもつらい痛みを経験し体の声を大事にしてきたのに。

 

 

まだ、体の声を十分に聴いてあげられていなかった。

この事実から体と真剣に向き合うようになります。

 

 

 

10代はひどいニキビ、肩こり、頭痛に悩まされる日々。

20代になり激痛の生理痛!肛門から脳天まで一気にくし刺しにされるような痛み。

薬は欠かせない必須アイテムでした。

 

 

体の声を聴き波動を整えて18年続けた薬を手放した! 

 中医学と出会い、体の不調が「感情」と繋がっていることを知り衝撃でした!

 

 

さらに原因を紐解いていき、不調を自分でキャッチしお手当できる生活を送れるようになりました!
 

 

同時に中医学でいう氣、波動も整えていくようになりました。

 

 

そうしたら、18年も続けた薬を手放し、通院も不要、薬いらずの生活になってました!

右差し18年の薬漬け生活から脱出した中医学・漢方のすごさ

 

 

もちろん、薬が必要な方もいるけど、薬が最小限になれば体への負担が減り、金銭面でも負担が減る!

 

 

心と体は繋がっていること、薬に頼る前にできることを伝えていきたい!

 

 

体の声を聴き、心と体の波動(氣)を整えるサポートがしたい! 

スピリチュアルや薬が、決して悪いわけでも不要なものでもありません!

 

とにかく体の声を聴く、まずはここを怠らないこと。

そうしたら心の状態も整ってくる!

 

 

そして、心と体の波動を最善に整えること!

波動がすべてと言っても過言ではないくらい大切!!

 

 

今まで生きてきて、現在の私が一番好き♡

神頼みでもない、ハイヤー頼みでもない、新月の願い事していないけど。

 

 

心と体のエネルギーを最大限に引き出して薬を最小限に、一度きりの人生を思う存分、穏やかに健やかに楽しく過ごしている、最幸な私が現にいるキラキラ

 

 

だから伝えたいのです!!

・薬に頼りたくないのに頼ってしまう方

・頑張りすぎて自分のことは後回しの方

・体の不調が何となくある方

・スピリチュアルを現実で生かせない方

・未来への漠然とした不安のある方

 

 

こんな方々のサポートがしたいのです。

 

 

中医学や音の波動でサポートし、

最幸次元のあなたに会わせてあげたい♡

心からそう思うのです。

 

 

一人一人が輝かしく変わる姿を見るのが、私の悦びなのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わずか1分でエネルギーが整うハープ音
・毎日頑張るあなたの乱れたエネルギーを整えます!
・効果的に聴くための説明PDF付き♡

★スタンプ一つ送ってね。

 

 

こんな記事書いてます