サムネイル

心と体を整える薬剤師はなひかりゆかです^ ^

♪中医学の体質チェックによる養生アドバイス

♪オリジナルハープ音で心と体のリセット

あなたの心と体を最幸次元にするお手伝い!
北海道十勝/保護猫みーさん/猫好き♡/アラフィフ

 

 

細胞を元気にするには

ハープ音をおすすめするわ!!

 

 

ハープって紀元前には

癒しの薬として用いられていたよ

 


あとね、倍音効果や優しい音色で、

聴くだけでリラックスでき、

脳波を測ると

聴いてる時って、

アルファ波が出ることも、

脳科学者によって証明されているキラキラ

※倍音・・音色を変える、楽器ごとの個性的な音色が生じる

    聴いている人を心地よくさせる

※アルファ波・・リラックスしている状態の脳波

 



ハープ音を聴きたい方はこちらをどうぞ!

インスタライブでハープを弾いていますウインク

 

 

先日、ある方に

感謝の気持ちとして

 


その人をイメージしたハープ音源をプレゼントしたの。

 


とても喜んでもらえて嬉しかった飛び出すハート

 


その方が、

『フェイスブックライブのオープニングと

エンディングにこの音源使ってもいいですか』と

たずねてきた!

 

 

恐らくその方に

ハープ音の波動が合ったのね

 

 

その方に特化した

音源だからより、

その方にダイレクトに響いたんだと思うドキドキ

 

 

以前、

その方とコラボライブさせていただいたのだけど

 

オープニングから自分で弾いてるハープ音

聴いて心地よかった~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

何よりもその方のための音源を

作成している時がめちゃくちゃ楽しくて

 

 

音に込めたエネルギーもあるけれど

心地よいと感じられる周波数が

カラダをリラックスさせるねウインク

 

 

音の波動ってすごいって感じたラブラブ

 

波動ってやっぱり細胞一つ一つに

届くんだよな~

 

こうやって細胞がイキイキしていたら

疲れ知らずになれるねドキドキ

 

 

ハープ音を聴いて心地よさを感じてみてねウインク

こちらのインスタで

オリジナルハープ音が聞けるよ

 

 

こんな記事書いてます