【宇宙退行ヒプノセラピー】【陰陽統合セッション】何の為に生きているのか分からなくなっていました。 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【宇宙退行ヒプノセラピー】【陰陽統合セッション】何の為に生きているのか分からなくなっていました。










こんにちは。


麻乃です。


夏が近づいている足音が着々と聞こえてきていますね・・・


暑さが苦手なもので、夏が近づくと ちょっと残念な気持ちになるのですが、
でも 夏だからこその楽しみで 乗り切っています。

スイカをとにかくたくさん食べる・・

薬味三昧のおそうめんを食べる・・

夏野菜を育てる

これは、去年の種からとにかく育てるというのをやってみて、
収穫がたくさんできないと意味がないと結論付け
今年は、苗から植えて、そろそろ初の収穫がいろいろできそうです。

大葉は大好きなので、いくつも株を小分けにして増やしていて
すでに何度も食べています。



さて、最近、人生の意味が分からなくなって
何のために これからも生きていくんだろう・・・と思うようになった・・

何をしても 心から楽しめないというご相談のお客様。


子育ても終わり、残りの人生を考えたとき、こういう心境になる・・・って
思う人もいらっしゃると思いますが

この「何のために生きるんだろうな」という疑問は 
実は、自分の人生の意味を今一度確認して
「自分らしく」生きるための大事な感覚です。

特に、苦しくなったり、
何にも楽しくなくなってしまったり・・
そういう時は、【特に】大事な転換の時期です。


なんの疑問も抱かずに 淡々と生きていれば
中々たどり着けないから、その感情を もってもらうように
潜在意識(深い自分自身)が導いています。

まず、統合セッションを受けられたお客様は


【今の●●(名前)として地球に生きている意味を知りたい】という気づきがありました。


統合セッションでも その自分へをたどり着けますが

【地球に来た】理由を知りたいということですので、
宇宙にいたころの自分を再体験する宇宙退行ヒプノセラピーにて
「地球に来る」理由がわかる宇宙にいたころの前世に戻るというセッションをさせていただきました。



その時に感じた感想をいただき、快くシェアしてもよいということですので
皆様に シェアさせていただきますね。








初めて、ヒプノセラピーを受けました。




受けようと思ったきっかけは、一年前に生活が極端に変わる出来事があり


それ以来、自分の人生の意味が分からなくなってしまい、とても苦しかったからです。



何か答えが見つかるかなと。

それはとても不思議な体験でした。

正直夢を見ているのか、勝手に想像を膨らませているのか・・という感じでしたが、


でも、現実の物音や気配ははっきりわかっていたので、決して夢ではなく・・。


想像を膨らませているのとは違う、ジーっと目を閉じていると


パッと映像が現れる感じでした。


初めに空を飛んでいて、建物が見えて、自分の役割が見えて、好きだった時間が見えて・・。



心がとても平和だったのを思い出しました。


その中で、地球に住む人間の愚かさを覗き見ては悲しく思い、なぜか地球に行きたいと思ったのですが、
そこの理由はまだはっきりしていないのですが・・


でも、何かの使命を持ってきたわけでは無いのは確かでした。


自分の好奇心的な感じかなぁ・・。

それが分かった事で、何も頑張らなくていいと分かったので、心が楽になりました。



もっと、自分の為に、生活していいのだと思ったからです。


周りの事があまり気にならなくなりました。



答えがわかったわけでもなく、はっきりと体験をしたわけでは無いですが


不思議と心が楽なんです。


明確な答えがなくても楽なんです。


回数を重ねたら、もっといろいろ見えてくるのだと思いました。







この方は、宇宙で 家族とか性別がない前世でした。

前世といっても、地球に来ている多くの魂がそうなのですが

前の人生ではなく、その自分が、今は 地球人として 

仮の姿で地球を体験しているということが多く
(それでも、生身の人間として生まれていますので、死を迎えれば、この人生は終わります)

この体験、旅行が終われば、そこの自分へ戻るため、

その魂は「前世」という認識がありません。

そして、よく「人を助ける」使命が・・・って話している人たちを見て

自分は何もないんだ・・と少し焦っている方もいらっしゃいます。


以前にも書いたことがあると思うのですが


そもそも
・人間を助ける 為に来ている人はほとんどいません。


助けが必要な人=助けてあげる自分

を作っているだけです。

でも、
・地球を救うために 来ている人たちは多くいます。

人類が 壊してしまうのを 止めるためです


さらに、
・地球で体験できる あらゆる様々な感情を体験する為に 来ている人たちもたくさんいます。


それは、地球の為ではなく、自分の成長の為
自分の星の為だったりします。


単に遊びに来ている人たちも。


だからこそ、自分の心が一番 何をしに来たかを知っているので


使命 使命といわれても、何も感じない自分に これでいいのかとおもってみたり

色々負の感情をたくさん感じている自分が 「波動が低い」のかと悩んでみたり

するのですが・・


「自分を思い出せば」 すべてが自分の来た理由に沿って
心がちゃんと反応していることに気づけます。


あと、おもしろいのですが、宇宙では「飛ぶ」ことができる星が
たくさんあります。


過去に違う惑星で飛べていた人たちは、よく空を飛ぶ夢を見るものです。

感覚を覚えているんですね。

だからこそ、歩いたり 走ったりしていても
体が思うように動かないとか
地を這うような感覚に陥ることもあります。

おもしろいですね。




そして、はじめて、ヒプノセラピー(催眠療法)を受けられる方は

実際に催眠状態に入らないと、どのようなタイプなのかがわかりません。


よく勘違いされているのが、360度すべて映画の世界のように 見えて感じるものだというものです。

もちろん 視覚を主に使い、それが得意な方は 初めてでもどんどん映像が見える
+(プラス)情報も同時に入ってきたりもするので、

どこにいて、何をしていて、誰が周りにいて
自分の姿はどんなもの・・などが分かりますが


感覚を主に使って生活されている方は、最初は何も見えないところから始まります。


でも、感覚派の方は、ゆっくりじんわりと・・

どこどこにいる気がしていて・・
誰かの気配があって・・・こういうことが起こっている気がする・・という進み方をします。

どちらであっても、体験の結果に違いはありません。


これは、統合セッションと通じるところがあるのですが、


宇宙にいたころの自分とつながると、


ご自分で、「そうか、こうだった」

「こうなんだ」

と、湧き上がる感じで 納得されるため、私とか他人から

「こうだから、こうしたらいい」とか「こうしなくていい」


といわれるより 数万倍の説得力があるんですね。


だからこそ、すべてを思い出して、地球での
「~だから~なのだ」という証明できる答えをつかまなくても


ご自身の中で、すっきりしている
ある意味「答え」が分かっているのです。



私も、葛藤があれば、おのずと自分と向き合い
微塵も自分自身の中の不快感を残さないようにしていますが


いつでも、見つかる答えは 安堵をもたらすものです。



思い込んでいる自分
こうあらねばとまだ持っている制限


そういうものが、一つ一つ外れていくことで


本来の自分自身を自分の力で 取り戻し
その自分で生きていくことこそ


本当の 平和と幸せをもたらすものだと思います。



陰陽統合セッションはこちらをご覧ください。









ブログの記事にすこし補足つけて 配信しています。
花 ヒーリングサロンの無料のメルマガ 【運気を上手に活用して、頑張らないで幸せになる方法 】登録はこちらから









横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、レイキ、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRT,手相、講座、ペンジュラム、ツインソウル、ツインレイ、サイレント、ツインコードなど。