【変化のメモリーオイル】今までは断られるのが怖くて言えなかった気持ちを面と向かって言えました。 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【変化のメモリーオイル】今までは断られるのが怖くて言えなかった気持ちを面と向かって言えました




こんにちは。



麻乃です。


BeautyPlus_20161102102154_save.jpg



今月初めに モニター募集させていただいたばかりの


なかなか変わらない現実を変える変化の追い風のメモリーオイル


素敵な感想をいただいております。


このオイルのすごいところは 変化ってなんだか 怖い と思いがちではないかと思うのですが


するする~~~


本当にするする~って 流れるように変化のチャンスをくれます。



いままで 一生懸命変えようと頑張ってきて・・でも あと一歩がね・・という方に


素敵なチャンスをくれるんです。


肩の力を抜いて、そのチャンスをつかむだけ。


この方も ずっと異動したい部署があり、そのためにずっと努力されてきました。


でも、なかなかその人事の方に 熱い思いを言えずにいました。


・・・変化のメモリーオイルを一番にお申し込みいただいたのですが、こんなことがあったそうです。




メモリーオイルのおかげかな、


今週、2人の海外の駐在員さん達が東京に出張でいらっしゃり、お二方共、私が新入社員で配属されたA部署時代の1期上の先輩達。


お二人から久々一緒にごはん食べに行こうか、とお誘い頂き飲みに連れて行ってくれたのです


が、その時、Kさんも急遽参加され、今は支店長・部長になられた先輩達が、


「お前(クライアント様)もA部署に戻ってくればいいのに」

「こいつは海外大丈夫だよ」と人事権を持っていらっしゃるKさんに言って下さり、嬉しかったです。



KさんからまだOKサインはその場で頂いていませんが、周りの方々の後押しで、少しKさんの気持ちが受け入れ体制に変わって頂ければいいのですが。


先輩達が後押しして下さり、改めて、KさんにA部署へ異動したい旨、Kさんに面と向かってお話し出来、今までは断られるのが怖くて、ご本人に言うのを控えていましたが、状況が動き、少し一歩進めたのでしょうか?


先輩達のお気持ちが本当に有り難く...良い方向へ向かって行ける様、また頑張っていきたいと思います。






素敵ですね。



このKさんも とても素敵な方なんです。


でも、なかなか A部署への配属希望を 面と向かって言えずにいました。


希望ではない部署へと配属になり、涙したこともありました。

でも、諦めずに 頑張っていらっしゃったんですね。


そして、こんな力強い助っ人がやってきて、後押しをしてくれたおかげで


ご自分の希望と熱い思いをきちんとKさんに伝えることができました。


この、変化のメモリーオイルには 必要に応じて


・勇気

・やる気

なども入ります。


そう、あと最後の 一歩の後押しをしてくれるんです。



とても パワフルなのに優しいエネルギーの そんなメモリーオイルです。



サイキックのメモリーオイルは思った以上に 人気で定員に達してしましました。


なかなか変わらない現実を変える変化の追い風のメモリーオイルは あと3名様となっております。



お申し込みはこちらからお願いいたします。







横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRTなど。