【ご縁結びならば貴船神社】独身女性もぜひ!素敵なご縁を結んでいただけますよ! | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【ご縁結びならば貴船神社】独身女性もぜひ!素敵なご縁を結んでいただけますよ!





こんにちは。



麻乃です。



夫婦仲がすごく良くなるカウンセリングをされている ゆっちさんこと 八馬ゆみさんが


来月に 京都の貴船神社にて「夫婦円満祈願祭」を開催されます。


実は、私のお客様で、貴船に行きたいな・・と思っていたけども、これはご夫婦円満の祈願だし・・と


悩んでいらっしゃる方から連絡ありましたが


こちらは、独身の方でも大丈夫です。


貴船神社の女神さまは、ご夫婦円満もですが、独身の方にも ご縁を結んでくださいます。



また、お仕事の縁なども。



かくいう私も、シングルマザーで もう出会いなんてどうでもいいと思っていた頃


娘がどうしても 妹が欲しいので、ママ!頑張って!というようになり


初詣にいっても「ど~か ママが新しいパパを見つけて 妹を生んでくれますように」と祈っているし


誕生日の ろうそくを吹き消す前の願いも


「ど~か ママが新しいパパを見つけて 妹を生んでくれますように!」

と祈っていて・・・



は、はい。頑張ります・・・・と、重い腰を上げたんでした。



そのときに、武藤多絵さんが 今とは形式が違いますが、貴船神社での祈願祭を開催してくださったので、親子で参加してきたんです。



その後、今までに出会ったことのない素敵な男性とご縁を結んでいただきました。



ですので、ぜひ!皆さまも 独身だからとお悩みでしたら、大丈夫!


スーパーヒーラーの多絵さんも参加されるようですので、ぜひ、参加してみてくださいね。


そして、ゆっちさんもご主人といろんなことがあって いまはとてもラブラブなんです。


その素敵なオーラも拝見すると オーラ同士が情報交換するそうですので、良い刺激を受けてきてくださいね~


お申し込みは 本日で終了だそうです。


























横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRTなど。