【DRT】あなたの自己治癒能力・自己免疫能力に火をつける最強のDRT | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【DRT】あなたの自己治癒能力・自己免疫能力に火をつける最強のDRT




こんにちは。



頸椎2番目のずれを 背中をゆらゆらと5分ほど揺らして矯正するDRT
(ダブルハンド リコイル テクニック)


人の頸椎2番目は 全身のセンサーと呼ばれていて

ここがずれていると身体に不調が出て

身体の不調があるとここがずれる


と言われています。


この頸椎二番目を 直接触って矯正せずに 背骨をゆらゆらと揺らして矯正するのがDRTです。



(ベーシックコースでの様子です)



ただ、アドバンスコースを習って、


お客さんが座ったままで、頸椎二番目を直接矯正する 上部頸椎直接法も習得しております。





DRTを受けてくださった方々からは たくさんのご報告をいただいております。


寝起きは肩や首を回すとバキバキ音がするくらい凝っている事が多いのですが、

DRT後は朝でも肩が柔らかいです。

それと、ここ数日の変化としては筋力が増えたといいますか、


仕事で階段を昇り降りしてもへこたれなくなりました。

あとは、歩きやすくなりました。


フォームが良くなったというか、カラダがすんなり前に出るような感じです。






「ここ何か月かずっと肩が重くて

仕事中も 肩回したりずっとしていて

蒸しタオルしてもダメだったのに

DRTしてもらって 今朝起きたら

めっちゃ軽くなってて

仕事中も 肩回さなくても

だいじょうぶになりました





施術日の帰りは、体が軽くなっていました。

あっすごい!がまず感想でした。

次の日の朝、目が覚めるときは、必ずといっていいほど肩こりでしたが、

ほとんどありませんでした。


いつもある「ふくらはぎの張り」も感じずに快適な朝を迎えました。

いつもは肩こりがひどいのですが、

施術の翌日も、その後もしばらくの間は、肩こりの自覚症状がなかったのです。







事務業のため、肩こりがひどく週一で整体にお世話になっていましたが、


DTRを施術して頂いたあとから、整体に通うことを忘れていました。


3週間ほど整体に通っていません。






夜になると目が開けられないほどの眼精疲労。

病院通いしても治らなかったのに き・え・た!!






DRTをしていただいてから、首から肩の辺りはすぐに楽になっていましたが

今朝起きたら、腰痛も軽くなっていました。

すごいですね!!





私も9時間以上運転して、腰が ぎっくりになりそうな怪しい感じに張っていたのも


1度のDRTで完全に消えました。


さらに、夜寝るのが遅くなったり


朝 起きるのが早かったりしても


すっきりと起きれるようになりました。


寝ている間に疲れが取れてしまうんですね。


逆に 二度寝して ゴロゴロしようとしても、目がぱっちり覚めて

いろいろ動きたくなり、二度寝の楽しみは・・なくなりました 笑


また、顎をかみしめる癖があったのですが それがなくなりました。


子供に関しては、花粉症のお子さんの症状が改善したり


ケガの痕が 早く良くなったりなどの 効果も出ています。


これは、DRTが治したのではなく、DRTにより


ご本人の自己治癒能力で 改善したのですね。


(お断り:病気の診断や治療はしておりません。ご了承くださいませ。)


DRTの施術お申し込みはこちらからお願いします!






DRT(8000円)(1カ月以内リピート)(7000円)
上部頸椎直接法(座って受けるタイプ)(7000円)
DRT+頭痛持ちの方へのクラニアル(10,000円)
DRT+言霊ヒーリング(10,000円)


またお客様がご自宅にいたまま 施術が受けられる遠隔もできるようになりました。
DRT遠隔については、こちらの記事をご覧ください。
DRT遠隔は 5000円となっております。

わんちゃんやねこちゃんへのDRT遠隔メニューもございます。



●心と身体の両方からアプローチするヒーリング&占いで未来を変える 花~ヒーリングサロン


占いメニュー

ヒプノセラピメニュー

レイキ伝授のメニュー

言霊胃上げヒーリング(その他骨盤矯正など)

オリジナルパワーストーン

DRT

お客様の声

金運のメモリーオイル



横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、インナーチャイルド、前世鑑定,
DRTなど。