ご訪問ありがとうございます♡

栃木県宇都宮市の 押し花教室Sakuya

花奈朔夜こと高橋典子です。

 

 

Pressed Flower Sakuya


NorikoTakahashi

 

 

 

 

☕茶話会1st anniversary ☕無事終了いたしました。

 

 

☕茶話会1st anniversary ☕

無事終了いたしました。

 

台風情報の中、お忙しい中参加していただいたみなさまと、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♡

 

私たちが茶話会を始めて、まる1年が経ちます。

 

今回はいつもの茶話会よりもさらにグレードアップして、1stアニバーサリーとして新企画を盛り込みました。

 

  • 国吉明子さんの「特別な日に華やぐデコルテ美人」
  • 高橋典子の「記念日を彩る押し花」

2つのミニ講座をはさんでのじゃんけん大会ドキドキ

 

心よりの特別プレゼントを用意しました。盛り上がりましたよドキドキ

 

「夏の思い出」や「あなたの心に残るアニバーサリー」をお聞きして、グッときたり、共感したり、とてもほっこりする時間でした。ラブ

 

【主宰】

🌸中元菜保子さん

オンライン起業コンサルタント

🌸国吉明子さん

トールペインター&鍼灸師・神経反射療法士

🌸高橋典子

押し花作家

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 
ご参加していただきましてありがとうございますドキドキ
 
 

こちらはプレゼントにいたしました。(参考作品)

 

 

こちらもプレゼント(参考作品)

 

 

 

 

 

 

 

栃木県宇都宮市で押し花教室をやっています。

 

押し花を通して人生をいろどりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE


 

お申込み・お問合せは

LINE公式より

バナーをクリックして

お友達追加してください↑

ID:@699yocxp

 

「押し花」とメッセージを

お願いします♡

 

【LINE以外のお申し込み先】

pressed.floewr.sakuya@gmail.com

 

必ず携帯電話番号を明記下さい。

メールが返信出来ない時はショートメールを送ります。

 

 

MENU


 

 

 

 

 

Pressed Flower Sakuya


Noriko Takahashi

 

~日常を豊かに彩る~

日曜日の押し花教室

 

栃木県宇都宮市で押し花教室をやっています
JR 宇都宮駅から徒歩15分
駐車場完備4台分あります。

 

      


押し花 レジュフラワー認定講師 レジュフラワースマホケース ふしぎな花倶楽部  日本ヴォーグ社 押し花アート アート教室 

 

 

ゲスト出演いたしました。

 

https://yumepod10.xsrv.jp/wp-content/uploads/2022/07/8-3-4_Online-Avenue_20220724.mp3


 

 

https://yumepod9.xsrv.jp/wp-admin/wp-content/uploads/2021/11/12-3-4_Online-Avenue♪_20211126.mp3