天の川 | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

天の川を見た思い出


夏の風物詩である七夕はお天気が良く星空が見えると織り姫と彦星が会えてよかったねと安心します


七夕といえば『天の川』ですが福島県の浄土平に行き見た『美しい星空と天の川』が最高の思い出です


七夕のイベントで短冊に願いごとを書く事が出来るときには「また星を見に行きたい」と書いています



自分にご褒美

【ひとりじめスイーツ】はローソンで買い物中に美味しそうだね〜と娘と話しながら見ていたら!店員さんが「それは本当に美味しいですよ」というとても熱いオススメがありました【アップルチョコレート】が絶対に1番美味しいからと熱弁でした

そして私もこのチョコレートにあうワインを思いついて娘に熱くオススメです[カッシェロ・デル・ディアブロ ピノ・ノワール]です『溢れる果実味、適度な酸味、ボリューム感ある余韻!!』アップルチョコレートにピッタリで美味しいと大満足

悪魔の蔵

その昔、貯蔵してあったワインのあまりのおいしさから盗み飲みが絶えなかったため、創立者ドン・メルチョー氏が『この蔵には悪魔が棲んでいる』という噂を流し、 その美酒を守ったという、『悪魔の蔵』の伝説を持つワインです。


 

 

 


 


イベントバナー