麺屋そにどり | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう



娘と近鉄百貨店に出かけた帰り道に【らーめんつけ麺麺屋そにどり】を発見!絶対に美味しそうと立ち寄ってみましたが夜の営業は18時からということで20分以上あったのですが待ってでも食べたいねと話していたらあっという間に行列ができたので早めに到着が正解でした


私は(夜限定自家製辛つけ麺)にして娘は(つけ麺)にしたのですが!「つけ麺にはビールなんだよ~」とか言って瓶ビール飲んでる「私は運転手だから飲めないのに!」と怒ったら「ノンアルコールあるよ~」だってプレモル飲みたかったな


お店の時計に青いそにどり?


「美味しかったから次に来た時には海老わんたん麺と鶏そぼろ丼」と娘が言うのでビックリ!私も同じこと考えてたよ「海老わんたん麺と鶏そぼろ丼美味しそうだよね~」