マンマ・ミーア! | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

 

MAMMA MIA!

【マンマ・ミーア!】メリル・ストリープ主演で“ABBA”のヒット曲を多数盛り込み、世界中でロングラン公演されたミュージカル舞台を映画化、後に待望の2作目【マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー】がある

 

週末のお楽しみ✨WOWOW映画鑑賞【マンマ・ミーア!】を見たのですが!そういえば、ラスベガスでミュージカルを観たなぁと思いだし?!驚いたことにもう20年も過ぎていることにあぁ~なんてことだとビックリですがあの時の輝きが映画で楽しめたので嬉しいです【マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー】も見れました


メリル・ストリープが大好きなので【マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー】では、メリル・ストリープが演じるドナが亡くなっていて残念でしたが、家族や友人が彼女の死を乗りこえるという内容で愛がいっぱいでした
 

ラスベガスに行った後にお隣に住んでいたご夫婦もラスベガスに行くけれど何かオススメはあるかな?と聞かれたので【マンマ・ミーア!】のミュージカルがとても良かったことを、力説したことを思い出しました「マンマ・ミーア!観てくるわ」と言ってくれて帰ってきてから「実は自分たちはステップファミリーなのよ悩んでいたけれどもミュージカルを観てふっきれたわすすめてくれてありがとう」という話しを聞き驚いたことがありました普通に仲の良い家族と思っていて悩んでいたことも気づきませんでしたが、良いタイミングで「マンマ・ミーア!」をすすめられた想い出です