ホップの花火大会だ! | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

Suruga Bay Imperial IPA


スルガベイ インペリアル IPAの味はホップのキャラクターの花火大会というとおり駿河湾の空にホップが花火のように咲き乱れている素敵なラベルが気分を上げてくれます🎆


月末ということでいつもより忙しく仕事を頑張ったのでご褒美ビールにふさわしい新鮮で爽やかな風であるべきだというスルガベイ インペリアル IPAを暑い日の喉の渇いた状態で飲むおいしさは言わずもがなですがアルコール度数が8.5%となっているのでゆっくり楽しみました


きくいもチップス

カルディで見つけた『PLUS きくいもチップス』をおつまみにしました!菊芋チップスは低カロリーでおまけにグルテンフリー&糖質オフに菊芋は豊富な栄養があるとか?噛みごたえがあり味わい深い最高のおつまみです





お夜食

飲んだあとのお楽しみに、はせ川の喜多方ラーメンを作り焼いておいた地蛤をのせて(蛤ラーメン)にしてみました!三重県産ハマグリと福島県産喜多方ラーメンのコラボラーメンです!おいしかった~





 

 

  


イベントバナー