作(ZAKU) | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

作(ZAKU)OISE


朔日参りに行ったときにおかげ横丁にある「森下酒店」で購入した日本酒です。作(ZAKU)には種類があり味わいが違うそうですがお伊勢参りの後に購入したので「内宮奉納酒」の(OISE)にしました!スッキリとしていてとにかく飲みやすくて美味しいです飛び出すハート今週は仕事が連休後の忙しさでくたくたに疲れていたので美味しさが全身に染み渡る感じで癒やされました美味しいお酒を買う為にお仕事頑張ろうと思える大満足の日本酒でした



お酒を飲む元気はあっても?夕食を作る気力は無かったので柿安ダイニングのお惣菜にしましたが気がついたらば緑いっぱいを求めていましたう〜ん疲れていて休息を求めてるのかリッラクスして深呼吸したい時かな?ゆっくり休もうと思います