自分に甘くていい | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

12連休と浮かれていたけれどあっという間に過ぎてしまいました。そして「自分に甘くない日々」を過ごす予定でしたが食事の記録をしてみて食べてる食べてる体重減らないことに納得ですジムはいつもよりはずいぶん頑張れたと思うのでこれからも続けようと思います。そして、お互いに明日からの仕事を頑張るようにと夫が「GOHOBI メロンフラペチーノ」にさらにメロン果肉をトッピングした「もっとGOHOBI メロンフラペチーノ」を買ってくれたのであっという間に飲んでしまうほど美味しかったです「自他共に認める自分に甘いは変わらないな」と再認識した十二日間「自分に甘くていい」と言って開き直ります


十二日目(一日目−1.2㌔)


食事

  • 朝食(たまごサンド・オニオンスープ)
  • 昼食(カリーアヤム・サラダ・ルイボスティー)
  • おやつ(もっとGOHOBIメロンスムージー・アイスコーヒー)
  • 夕食(ぬか漬け・ちゃんぽん・黒豆茶)

ジム

お休み




「母さんたまちゃんが!」と息子が呼びに来たので行ってみたら椅子を占領しているらしく↑このまま動かないのであまりの表情に驚き「どうしたのたまちゃん」と心配したけれど息子がナデナデしたらおちついたので息子が椅子に座るのを邪魔していただけらしくとにかく息子のことが大好きなたまちゃんの姿に「いいなぁ~」と羨ましい限りです私のところにはお腹が空いたときにだけ来る「にゃーぁにゃーぁにゃーぁ」とスリスリしてかわいいラブけれど餌を食べて満足したらスタスタと息子のところへ戻っていくつれないたまちゃんですがかわいいから許す







 


イベントバナー