猫砂 | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

猫砂 Pet’sOne 飛び散りにくい 大粒の木製ネコ砂 12L 

たまちゃんのおトイレの猫砂はイロイロと使って試してたまちゃんの様子を見たりしながらホームセンターの【CAINZ】で購入する猫砂が使いやすく気に入っています!ホームセンターに買い物に行くと「たまちゃんグッズ」爪とぎに猫じゃらし餌は何がいいかなと悩みます値上げが痛いですが美味しく食べて欲しくて気がつくとカートがいっぱいです。そしてペットコーナーで産まれたばかりかな?と思うくらいの小さくてかわいいネコちゃんワンちゃんがいて見ているととっても癒されました。ホームセンターに行くと花でも植えようかなと思うのですが今まで挑戦してもまともに育ったことがなくて「ガーデニングが趣味」と言って綺麗に花をいっぱい咲かせる方を尊敬し憧れます


ビーフシチュー・おつまみポテトサラダ

玉ねぎを炒めて炒めてあめ色になるまで炒めてから牛肉も入れて炒めてビーフシチューのルーを入れて濃厚な味に仕上がり満足です『おつまみポテトサラダ』は『HOUSEスパイスクッキング材料とあえるだけ』を娘が気に入っていて作ってくれましたじゃがいもを電子レンジであたためてスパイスをあえるだけらしくたくさん作ってとっても良い味でした



 


十日目(−1.5㌔)


食事

  • 朝食(オートミールトマトリゾット・レモネード)
  • 昼食(南郷トマトラーメン・ブルガリアヨーグルトハチミツ入り400㌘)
  • 夕食(ビーフシチュー・ごはん・おつまみポテトサラダ・モッツァレラチーズとトマト・オニオンスープ)
  • おやつ(甘酒)

ジム

  • フィットネスバイク45分
  • 全身引締めメニュー筋トレ
  • ランニングマシーン20分
  • ストレッチ10分
  • 炭酸水