へこき姫 | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう


スーパーで買い物をしていたら行列ができている!なんだろう?と気になりのぞいてみたら【名物へこきまんじゅう】となっていて面白いので並んで購入してみました。何の形かわからないと思いながら写真をとりあっという間に食べて美味しかったので【たまきや】をググってみたら『さつま芋を蒸して練って忍者の形に焼き上げている』そっかぁ忍者だったのね!さつまいもを食べると屁をこく『へこきまんじゅう』面白い『へこき姫』を食べましたりんごがはさんであり美味しかったです飛び出すハートいろいろと見ていたらお店があるのは【赤目四十八滝のふもと】となっていて滝も気になるので行ってみたいです全国に参上しているのも面白いです


 

  


 

 

 

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部