カレーパングラタン | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

クリームパンを枕に

気づくと眠っているたまちゃんですが眠っていると思っていたら、料理していると覗きにくるのでご飯の時間がわかっているのかな?チーズのかおりに釣られたのか手が出る顔が出る!料理を中断して、たまちゃんのご飯を先にしてからになるという掛け合いも楽しくてついついたまちゃんを待って料理しています。

喫茶店で食べたメニューを真似してイギリス食パンで【カレーパングラタン】にしてみました

 

カレーパングラタン

 

材料とレシピ

 
材料
  • イギリス食パン
  • レトルトカレー
  • とろけるチーズ

作り方

イギリス食パンに溝を作りレトルトカレー(あたためる)を入れてとろけるチーズをのせてオーブトースターで焼きました

 

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する