おすすめのPascoパンアレンジ! | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

  Pascoパンアレンジ

バゲットのカリカリ焼き 

 

【材料】

 

  • 国産小麦のミニバゲット
  • オリーブオイル
  • 粉チーズ
  • ブラックペッパー パセリ(お好みでスパイスやレモン)

 

 

【作り方】

 

  • バゲットを半分に切り縦に4等分にちぎり並べる
  • オリーブオイルを回しかけて粉チーズとブラックペッパーをふりかける
  • オーブントースターで焼く(トーストと同じぐらいの時間)
  • パセリをふりかけてマイヤーレモンがあったので焼きたてに絞っていただきました
  • 材料の分量や焼き加減で味が変わるので「いい塩梅」になるよう研究中です

 

 

お気に入りパンが多いPasco

 ミニバゲットはローストビーフサンドイッチにしたりとかフレンチトーストにしたりして美味しく食べています✨今回は家に常備してある食材で【バゲットのカリカリ焼き】作ってみました。スパイス(カレー粉やクミンパウダーなど)をふりかけて焼いても美味しいです✨

 

  あったらいいなと思うパン

グリッシーニのように噛みごたえのあるワインのおつまみになるクラッカーみたいなでもパンだよというのが食べてみたいです!グリッシーニの進化系?を食べてみたいです