6/22今日のメッセージ | 花花オーナーのブログ

花花オーナーのブログ

姫路・須磨でヘアカット お顔そりの花花 オーナーのブログです☆

おはようございます。
雨上がりの空、木々の緑の香りを思いっきり吸う。力をいただける感謝の朝。
昨夜は女子会で、遅くまで盛り上がりました。が、今朝も「今日は階段一回だけにしよ」と言いながら、やはり走って男山まで行くと2回登ってしまいます。
結局は、ズルっこせずに行くんだろうな、と最近は答えが見える。
一回でもズルをすると、そこからどんどん怠けていきそうで、小心者の私はそんなことをする勇気がない。
よく長年続けてて、凄いとか言われますが、やめる勇気がないだけかもしれません。ただ自信は努力から生まれることだけは確かです。
私の生き方や考え方は、私が実践して学んできたことばかりです。これが、何かの役に立てるならとても嬉しいし、
一人でも多くの人が学ぶことの大切さを知っていただけたら、生きててよかったなぁと思える。 
不平不満で人生を終えることなく
笑顔いっぱいで、優しい人生を送れるように心から願うばかりです。
誰でも変われます。変われば必ず幸せになり、怒りや苦しみ、落ち込みから解放されます。
今日もとびきりの笑顔で過ごしましょう!

#華泉の寺子屋 #尼僧 #華泉 #57歳 #空に祈る #夜明けのランニング #自分に負けない #仏陀の教え  #人格向上 
#女子会からの 仕事
#今日もしっかり働く べー
#何かの役にたつ のが幸せ
#役に立つ 間は生きていたい