6/3今日のメッセージ | 花花オーナーのブログ

花花オーナーのブログ

姫路・須磨でヘアカット お顔そりの花花 オーナーのブログです☆

おはようございます。
定休日の朝もとても元気です。昨日も精一杯働きました。充実しています。
嫌な心を持たず、不平不満を言わず、最大限に優しく接して、黙々と真面目にはたらく。悪いことが起きる「種」を撒きません。
だからいつも幸せなんです。

私ならあんなこと言わない
私ならあんなことしない

だって「わたし」じゃないんだからいいでしょ。

普通ならあんなこと言わない
普通ならあんなことしない

「普通」ってあると思うことが
自分を苦しめているだけ
「普通」ってどこにあるの?

全ての苦しみは、全て自分のこころが
生み出した産物。
それに気づくのに57年と言う時間は
十分にありすぎた。
学ばなければ、成長しません。
いくら鏡を見て外見を気にしても
高い服を着ても
ジムに通っても
いい車に乗っても
美味しいもの食べても
肩書き増やしても
1ミリ足りとも成長しない。残念ながら。
わたしはワタシを幸せにするために
学びを深める。
生きてる限り毎日学べますように。

#華泉の寺子屋 #尼僧 #華泉 #57歳 #空に祈る #夜明けのランニング #自分に負けない #仏陀の教え  #人格向上
#自分に厳しい事が自分に優しい事 
#自分を大切にする生き方 
#今日は #高御位山 
#ミチ子さん とがんばろー