6/1今日のメッセージ | 花花オーナーのブログ

花花オーナーのブログ

姫路・須磨でヘアカット お顔そりの花花 オーナーのブログです☆

おはようございます。
雨上がりの夜明け。空がとても綺麗です。ぜいぜい、ハアハアと幾度も走る道。
いつになったら、楽にこなせるのだろうと思い今日も走る。
支えとなるのは小さな達成感。
時々、四年前に骨折した足首が痛む事もある。結局は、引っ付かなかったので、骨は割れたままになってる。
腰椎すべり症や首のヘルニアも克服してきた。とどのつまり、やはり自分で自分の体を治すしか方法は無さそうです。
腰痛で走れない時も、ガードレールにしがみつきながら歩いた夜明けもありました。
何があってもやめないという意思が
体を強くしてくれました。
ものすごく苦労して努力して得た強い意志と健康です。
大切に生きていたいと思います。 

#華泉の寺子屋 #尼僧 #華泉 #57歳 #空に祈る #夜明けのランニング #自分に負けない #仏陀の教え  #人格向上 
#甘やかさない 
#自分を擁護 しない
#楽な道は 下り坂
#いつも向上心を忘れない