5/23今日のメッセージ | 花花オーナーのブログ

花花オーナーのブログ

姫路・須磨でヘアカット お顔そりの花花 オーナーのブログです☆

おはようございます。
曇り空の朝、気持ちよく汗をかいてきました。走れることに感謝です。
歳をとることに抗うわけではありませんが、一番幸せな「自由」を守るためには
やはり鍛えて強くなるしか術はありません。眠たいな〜寝ておきたいな〜と思うことも山ほどありますが、その自分に打ち勝ってこそ、努力が生まれます。
努力してこそ、自信が生まれます。
早起きして活動することで、時間に余裕も生まれます。
私はこう生きるのだとと言う覚悟から信念は生まれます。
そして何より、感謝から幸せが生まれます。今の一瞬の心が顔をつくり、性格を作ります。だからこそ、本当に優しい人は美しいのだと思います。
手を伸ばして背伸びをしても
なかなか手にすることのできない「美しさ」を求めて、今日も笑顔で頑張ります。

ランニングのあとは、山陽姫路駅でティッシュ配り!からの青山店勤務!
夜は料理上手の親友がご飯を作ってくれる。あー幸せ、幸せ。
がんばろっと!!

#華泉の寺子屋 #尼僧 #華泉 #57歳 #空に祈る #夜明けのランニング #自分に負けない #仏陀の教え  #人格向上
#怒らないのは #余裕がある から
#イライラしない #クヨクヨしない 
#妬まない #ひがまない #期待しない 
#自分さえも #あてにしない 
#自立とは完璧になる事じゃない #手放すこと