5/24今日のメッセージ | 花花オーナーのブログ

花花オーナーのブログ

姫路・須磨でヘアカット お顔そりの花花 オーナーのブログです☆

おはようございます。
今朝は昨日のティッシュ配りの動画。
朝5時からのランニングからのシャワーからの姫路駅7時からのティッシュ配り。
毎日元気に働けて、する事、やれる事、満載で。嬉しいこと。ありがたいこと。
ティッシュ配りも、ずっと笑顔で続けられる自分に有難い。
配るのは笑顔と元気だけ。
通学途中の子供達のように、キラキラ楽しい目をして働きたい。
大人も、もっと明るく楽しくいこう!
心で思ったままの表情になるし
表情のままの人生になるし
それは運命にもなる。

出来うる限りの社会奉仕と、
出来うる限りの優しさと、
出来うる限りの努力と、
そんな毎日がきっとうまく行くと
後押ししてくれる。
自信には、やはり根拠が必要です。
私利私欲を捨て、奉仕の心を持つ。
神様仏様がきっと味方してくれる。
さぁ!今日も今も笑顔で。

#華泉の寺子屋 #尼僧 #華泉 #57歳 #空に祈る #夜明けのランニング #自分に負けない #仏陀の教え  #人格向上
#笑顔はトレードマーク 
#見た目イマイチだけど 
#表情はピカイチ  
#人が見てるのは後ろ姿 
#綺麗に生きよう