6/22今日のメッセージ | 花花オーナーのブログ

花花オーナーのブログ

姫路・須磨でヘアカット お顔そりの花花 オーナーのブログです☆

おはようございます。
昨日は、宿直明けからの仕事、夜は20時半には就寝。
からの、清々しい朝をランニング。
男山頂上で、美人のあけみちゃんに出会いハグ。いい朝だ〜
そして写真を撮ってくれた。ありがとう。
毎日毎日、進化と変化の楽しい日々。
元気に動ける残り時間をカウントすると、居ても立っても居られない笑
よく何もする気が起こらないとか、
何もしたいことが見つからないとか
聞きますが、
それは、具体的に動かないから
何も見つからないだけで。
意欲があるから動くのはではなく
動くから意欲が湧くのです。
ゴロゴロすればするほど、動かなくなるし
家にこもればこもるほど
外に出たくなるなる。
やる気がない時こそ、とにかく動いてみる。最初は嫌だなと思っていても
気がつけば夢中になっている、なんてことが山ほどある。

人生とは、動くことです。
グズグズ、グダグダ言ってるうちに
あっという間に終わるのが人生です。

57歳になって、もうそんな余分なことを言ってる暇はない。
意欲的に動いて前進して笑って
残りを楽しもう!!
もちろん笑顔のままで。

#華泉の寺子屋 #尼僧 #華泉 #57歳 #空に祈る #夜明けのランニング #自分に負けない #仏陀の教え  #人格向上
#具体的に動くと具体的な答えがでる 
#動くから #意欲が出る 
#意欲を育てる 生き方をする
#ワクワクして過ごそう 
#そのために鍛える