5/20今日のメッセージ | 花花オーナーのブログ

花花オーナーのブログ

姫路・須磨でヘアカット お顔そりの花花 オーナーのブログです☆

おはようございます!
昨日は、孫達も引き連れて #用瀬マラニック大会  5キロの部に参加してきました。4歳になったばかりの孫娘も小3、小2の孫達も全員完走です。
ゼッケンをつけて、計測タグをつけて
みんなが選手になりました。
アップダウンのきついコースでしたが、
沿道の方にも応援いただき、
孫達も1日、大きな経験と共にたくさんの学びがあったことでしょう。
そして日頃運動不足の娘夫婦達も、気持ちの良い汗をかいて心身ともにリフレッシュできたことでしょう。
早くは走れませんが、5キロぐらいなら走っても全くどうも無い自分に気づき
嬉しくてアラ還としては、元気な体を作り孫達と遊べることが幸せです。
来年も一緒に走れますように。
そのための努力を続けられるおばあちゃんでいれますように。

さぁ!今日は定休日ですが
駅前店会議からの養護施設の宿直です。
もちろん言うまでもなく
ワタシは今日も元気です。

#華泉の寺子屋 #尼僧 #華泉 #57歳 #空に祈る #夜明けのランニング #自分に負けない #仏陀の教え  #人格向上
#用瀬流しびなマラニック大会 
#孫と過ごす休日 
#生き方を 遺してあげたい
#生きてるうちに #伝えたいことがある 
#孫にも厳しい おばあちゃん
#宝物ですね