龍繋ぎからの面白い流れに乗っている | スピリチュアル雑記☆自分の望みを自分で全力で叶えてみるあしあと

スピリチュアル雑記☆自分の望みを自分で全力で叶えてみるあしあと

スピリチュアル、心理学、などなどいろんな情報をお試ししている実践ブログです。神社参拝、旅行、ドライブなど、思い立った時に西へ東へ。年間200冊ほどの本を読みますが、すぐに忘れます。いろんなものに寄り道するブログ。

報告送れましたが、2柱の龍を繋いでいただきました。

人とのご縁を繋いでくれる、光龍さんに続いて

女性性が欠乏中の私に必要だった翠龍さん。





めっちゃ愛情溢れる優しい龍さんとのこと

ちょっと柔らかめになった風(自己対比)笑い泣き

 

で、8月に予約していた龍繋ぎの儀を、受けてみようかなと言い出した友達にお譲りしまして。

何冊かの本の後に、ようやく受けてみようという流れになったのですが、

なんとその子に降りた龍が光龍さんだった!!

39種類もあるのに笑

 

てか、光龍さん、彼女におりたくて、先に私に降りたきたなてへぺろ

 

で、仕事関係の九州の仲間が、受けたいって話が出たので先生に伺ったら、

人数がいたら九州にも行きますよ、と言って下さって。

あれよあれよという間に人数が集まりなんと20人。

岡山から移動のために予定してらしたのは5日だったのですが、

福岡から熊本への移動日も龍繋ぎに当てていただいて、

それぞれにふさわしい龍がおつきになりました。

びっくりしたのが、木龍さんだけ2人の方に入られたのですが、

他は全部違って19柱。

青龍、黄龍、白龍、紅龍、翠龍、黒龍

雲龍、雷龍、天龍、宝龍、風龍、

昇龍、源龍、豊龍、祝龍、輪龍、

界龍、火龍

(しかもこれ、全部誰になにが降りた、って

一回聞いて忘れない自分にびっくりしている)

 

いや〜なんだかすごいことになってきました。

9月は忙しいとおしゃってたんですが、急に予定があかれて、

また5日間九州に行っていただくことになりました。

今回は3箇所でやっていただくことになり、

30人くらい、すでに満席だそうです。

複数回おろしたいって方がほとんどできないくらい、

新しい方で埋まってます。

 

原因不明の腰と臀部の痛みがずっとあったのが、

降ろした日から一切出なくなった方とか、

精神的にお辛かったのが龍の話し合い手ができて

めっちゃ笑顔になってらっしゃる方とか、

引っ込みじあんだった子が龍の励ましで学校の先生に思いを伝えることができたり、

体験談を聞けば聞くほど、龍さんたち半端ないと思うのです。

スムーズな流れに乗ってる方、楽しそうになられてる方がめっちゃ多い。

 


なんだか龍神普及委員になってる感じですが、

こういう流れになってるので、そのまま進みますゲラゲラ


ちなみに、この本と



この本が好きで、みなさまに回したりおすすめしたりしています。
人がサインに気がつくとめっちゃ喜んでどんどん大きなボール、シンクロを起こしてくれたりする、とか。
日本にはものすごくたくさんの龍がいて、
眷属の中で一番位が高くて、願い事をそれぞれの神社の神様にお届けしてくれる存在だ、とか。
もしピピっとしたら、是非手に取ってみられてくださいドキドキ
以上、普及委員でしたゲラゲラ

別の記事書こうと思ってたのにーゲラゲラ