日本平ホテルの花火の夜 | スピリチュアル雑記☆自分の望みを自分で全力で叶えてみるあしあと

スピリチュアル雑記☆自分の望みを自分で全力で叶えてみるあしあと

スピリチュアル、心理学、などなどいろんな情報をお試ししている実践ブログです。神社参拝、旅行、ドライブなど、思い立った時に西へ東へ。年間200冊ほどの本を読みますが、すぐに忘れます。いろんなものに寄り道するブログ。

日本平ホテルの花火の夜

予約をしようと決めました

最初、22日の夜を見た時に、

1万円くらいの部屋を発見、土曜の夜なのに、

GOTOキャンペーン恐るべし・・

 

でも、部屋が裏だったんです。

せっかくなら花火が見たい。

庭はバーベキュー(4人で4万6千円)

の人たちで満員で、

宿泊客しか入れないんです。

 

庭側の日本平ツインは4万ほど

まぁそうだろうなぁと思いながら、べろーん

 

数日だってサイトを開いたら、

なぜか2万3千円で出ている!!

なぜ?笑

値段下がってる?笑

 

すぐに予約して、次は誰と行こうかという話。

いろんな人の顔が浮かんだんですが、

次男の習い事の時のママ友たちに持ちかけてみた

もちろん、自分のためにお泊まり、なんて考えられなかった環境。

無謀な提案かな、もし無理なら、娘連れてくかぁくらいの軽い気持ちで声かけてみたら

ご主人説得する!必ずいくって!!

しかも、長男くんがご主人にいかせて上げてって説得してくれたらしいんです

もうその流れと文章読んでたら涙が止まらなくて。

ああ、こうなるようになってたんだなぁと。

 

で、当日。

思い思いに、好きなものを持ち寄る

ちょうど娘も帰って来てたので、

(当日になって家で昼寝したいとか言い出したので、

叩き起こして、

これは絶対経験するやつ‼️と連れ出しました)

一緒に連れていく。

 

日が暮れていき

庭ではバーベキューの用意が着々と進んでいき...



 

HTLに2期から入った芸術家の友達は物凄い勢いで現実創造してて。

娘の書いたイラストにデコクレイアートで作品を作りたいと言ってくれてて。

ホテルでの打ち合わせなんて最高すぎる




 

私は、最初動画作りをしてたんですが、

そのうちベットでべろーん

めっちゃ気持ち良かった〜

写真を写してくれていた友達。

めっちゃ幸せ

こんなことができるようになってたなんて!



 

もう一人の友人は、川遊びで子供に家庭サービスをしてから、

ご主人に送ってもらって到着しました。

乾杯、からのおつまみ。



夜景が美しすぎて最高。

 主婦揃うとこういうのが美味しくて楽しい‼️


日本平ホテルは、ベランダも最高なんです

グラス片手に眺める花火。

感動的な美しさでした。





 

花火が終わり、娘を送迎してから、

やっと私もソフトドリンクからワインへシフト。

ラウンジでカクテルをご馳走になり、

最高の夜。

芸術家の友達がシンデレラタイムに帰ってから、

お泊りする友達と3時過ぎまで語り会いました



おまけ。ここにも龍がてへぺろ




この今日のメンバー、女社長の集いと言われ、

特にお泊まりした友人のエゴキン撃破快進撃がここから続いていくことになっていくんですが、

それはまた改めて。