「心のタイミング」を感じるって

大切だと思います。

 

先日、

「人は、自分の本音に蓋をしている」
そんな内容の投稿をしました。

タイトル矢印矢印それ!自分を偽ってる。自分への裏切り...。
https://ameblo.jp/hanahanasaitayo/entry-12421065100.html

 

その投稿のコメントに
「見て見ぬふりしていること

 私にあるんです~」って
ご自身の思いをいただきました。

 

 

どなたかの文章を読まれて
○○しなけれはいけない
ねばならないの気持ちになること
ありませんか?

 

それビックリマークちょっと待ったです。


先日のコメントに

お返事させていただいたことに
加筆いたしました。

 

丸 丸 丸 丸

一つや二つ

そんなことありますよねーポーン


だからとって言って
今、スグ正直を表現しなくちゃいけない
正直に言わなくちゃいけないって
事ではないと私は思っていますひらめき電球

 

それは
その人自身の心のタイミングがある
考えているからです。

 

ご自分の中が
自分の正直な思いを出そう
言いたい
出したい
そんな思いになった時が
出すタイミングだと思います。

 

このご自分のタイミングを
無視して、

 

○○しなければならないの
偏りの思いで

行動に移すと
混乱が起こるかもです。

 

見切り発車はNGです
タイミングがあります。

 

それと、もう一つ
自分の中の本音に蓋をして
見て見ぬふりしていた自分
ここに気付かれたこと
その事を認められたこと


これだけでも、

自分を知ると言う事で

何かが進んでいると
私は感じますし

 

ご自身が
ご自身のその状況を認めて
その事について考えられた
これも、ご自身を大切にしてることに
なると私は考えています。

 

そんなご自身の

今を感じて知っていたら


その先に自分を表現する

「勇気」はついてくる

生まれるハート
のではないでしょうか

 

実際、お話を聴かせていただいた方も

まず、そんな自分を知った後に

心のタイミングで

自分を表現されていますよはーと

 

ご自身の
心のタイミングを感じて
大切にしてください
ハート。

 

辛かった体験は
私の心と在り方を
磨いてくれました。
 
辛い経験は
いつしかその人の「強みになるハート
私は、そう信じています。