ペチュニア種まき4株あったので


2株はここへ




残りの2株は


一つは第二花壇実験場へ😂

この言い方、ブロ友さんの真似泣き笑い泣き笑い笑笑

好きに使えるゾーンは楽しいおねがいおねがい



ここは色々小さい苗とかばら撒かれてる😂


ステファニー咲き乱れてたけど。


ざく切りに

その横にちょこんと種まきペチュニアを


ざく切られたステファニー😂

ペチュニア見てたら切りたくなる病気が今年も、、、


気持ちいい‼️ニヒヒニヒヒ


去年はほとんど切ってた😂

切ってる時の方が多いような気がする笑笑


ペチュニアって適当でも育つから良いですよね✌️


さようなら〜ウインクウインク


それにしてもステファニーって

写真写りがいいペチュニアだわデレデレ


そうそう、ポチって

届いたガーデン手袋にウキウキしていたら、、、



お気づきですか⁉️



気付きました⁉️


ここで気づいたあなたはすごい笑い泣き笑い泣き



そう、どちらも左手用。


普通につけるとこうなるってことゲロー


これだと意味ないよ〜😅

問い合わせめんどくさいですゲッソリゲッソリ



最後の種まきっこカレンデュラ咲いてきたニコニコニコニコ

葉っぱが汚いので一通り咲いたらさいなら



フランネル、爆発してきた😂

日陰の方が良かった⁉️😂

日陰は写真写りがダメやなガーン


ナメクジが狙っててんけど、

こんなんも食べるん⁉️ガーンガーン

←いつもの、こうゆうやつ周りに置いとこ。。

この根張り鉢質問が数件あったので。

アイボリーベージュホワイトぐらいの色合い。

←曖昧😅


周りの風景と馴染んで良いです。

ホームセンターだとコメリにありました。

我が家はコメリが遠いのでなかなか行けず、ネットで追加で購入しました。


私すぐ何号鉢か分からなくなるんです。

みなさんすぐわかってすごいですよね。

この鉢は裏に書いてるから気に入ってます😂

写真はモンローさんおねがい

←こんなやつです。


では、シルバーベリーさんでさようならおねがいおねがい