私がミクロすぎて見えないペチュニアの種まきをしていたのを覚えている方いらっしゃるでしょうか、、、??


あれから、、、



こうなりました‼️

あ、葉っぱで一つ見えない😂


やっと蕾が、、、おねがい

そろそろ植え付けますおねがいおねがい



あ、パキ、、、




また蕾折ってしまったおーっ!おーっ!あせる



完成‼️


今回は古い土の再生材と

適当にふるいにかけた

消毒もされてない適当な土にキラキラキラキラ



👆古い土の再生材って結局土が増えたり、

めんどくさいけど

これは少ない量混ぜるだけで良いみたいなのドキドキ


終わったプランターのまま混ぜるだけでも

大丈夫らしいよドキドキドキドキ


私、下手なんだろな。

水捌けが悪すぎる土が完成した😊😂



でも前はもっと酷い土が完成したけどペチュニアは元気に育ったので大丈夫だろ🙆‍♀️



頑張れ‼️


こっちも綺麗に咲いてますドキドキドキドキ

1株です!

シルバーベリー

タフチュニア

👆ここで買ったのおねがいおねがい


こんなの付けてみたドキドキドキドキキラキラ



そしてそして、、、

ローダンセちゃん😊

汚い部分はまた隠すのよ〜オホホラブラブ


広がって可愛くなってきたおねがい

プチマカロンですラブラブ


プチマカロン、

可愛いのでおすすめの品種ですおねがいおねがい


保険株作ろうかなと思ったけどめんどくさくて放置。。



可愛いのよ〜おねがいおねがい



そういえばご近所の薔薇御殿また見に行ってたんだけど

←廃盤品種とかすごくたくさんあるのおねがい

100種以上あるみたい‼️


中からめちゃくちゃ美人の女性がでてきてびっくりしたの😂

こっちは汚いすっぴんだったけどね😂

どうぞ、見てくださいね😊

ってとっても優しい人だった✨

その美人さんがおしゃれな日焼け帽かぶってたからハナハナも帰って似たようなのすぐポチったのニヒヒニヒヒ


こうゆうやつにした👆

ハナハナが付けてたらおもろいことになりそうやわニヒヒニヒヒ笑い泣き笑い泣き



美人さんだからおしゃれに見えるのかな😂

そこのお家にもクロッシェ姫がいた。


そのあとまた別のご近所のお花御殿また見に行ってたの😂

←不審者😂

そこのお宅もクロッシェ姫いてた😂


この辺では人気なのかな??おねがいおねがい

時間が無かったので退散したけどじっくりみたかったなぁおねがいおねがい



そうそう、これが届いたのニヒヒニヒヒ

フルボ酸、使ってる方多かったから照れ

薔薇にも使ってみようかな〜デレデレデレデレ


あとこれと。



天然系で1番強いスプレーらしいよ真顔

使ってみよ〜真顔真顔


アザミンのせいでオルトラン使ったけどゲッソリ

なるべく天然系で行きたいのよニヒヒ


ハナハナアレルギー酷くてすぐ

うぉえええってなったり

変なぶつぶつできるから笑い泣き笑い泣き


優しいものを使いたいのニヒヒ

繊細なのよニヤニヤニヤニヤ


今日は仕事が忙しそうポーン

帰りに青山で切り薔薇でも買ってご褒美しよう😎

豚まんもご褒美に買おう😂



ではまたおねがいおねがい頑張ってきます‼️