脳MRI結果 | ヤマイとスキ❤と徒然と。

ヤマイとスキ❤と徒然と。

罹患率が唯一の自慢୧(๑•̀ •́๑)
主に遺伝性疾患で入退院を繰り返しながら
それでも楽しく生きる紅瞳(あめ)の趣味やら徒然やら。

わりと近く新幹線新幹線ダッシュ

が通ってましてね、

 

 

 

車窓から家家が見えるンですけど、

 

 

 

 

新幹線て夜の夜中星空

線路の点検や工事をするんですよ。

#放射線治療 #抗がん剤治療 #副作用 #リハビリ #点滴 #全身麻酔 #硬膜外麻酔 #免疫療法 #臍帯血移植 #ホルモン療法 #化学療法 #抗がん剤の副作用

 

 

もう慣れてしまいましたが、

音がかなりうるさいピリピリ

#かかりつけ医 #セカンドオピニオン #闘病記 #闘病資金 #がんサバイバー #入院生活 #検査入院 #コロナワクチン #ワクチン接種 #インフルエンザ #主治医 #担当医 #看護師
 

その音が、

脳のMRI🧠の音にそっくりで…爆笑😂

 

脳MRIはあの爆音の中不思議と眠くなります

#入院費 #医療費控除 #医療保険 #生命保険 #終身保険 #高額療養費制度 #限度額適用認定証 #がん保険 #傷病手当金
あめっちでーす٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

#味覚障害 #治験 #通院 #入院 #在宅酸素 #緩和ケア #人工透析 #生体肝移植 #輸血 #手術 #移植手術 #がん光免疫療法 #局部麻酔 #幹細胞移植 

おなじみ、S総合病院病院

脳神経外科脳みそに16年通っておりまして

 

 

12年同じセンセが診てくれてました

#ダイエット #中耳炎 #ヘッドフォン #聴力 #耳元 #鼓膜 #鼻 #ピアス #耳の病気 #耳の難病 #耳管開放症 #声が響く #突難 #突発性難聴 #耳鳴り #眩暈 #めまい #メニエール #政治家 #厚労省 #医師会 #難病指定 #辛い病気 #厚生労働省 #自殺者多い #大臣 #秘書
腐れ縁主治医、ヒトシ。

#腎臓 #女子医大 #腎臓移植 #腎臓がん #慢性腎臓病 #腎不全 #人工透析 #尿路結石 #腎移植 #慢性腎不全 #ネフローゼ症候群 #糸球体 #尿毒症 #尿細管 #多発性腎嚢胞 #CKD #クレアチニン #IGA #アルポート症候群 #腎臓内科
主治医の名前が似てるんだよねー

ヒトシ、ヒロシ、ヒデキ…

あ、名前で呼ぶなって?🤣

#リンパ脈管筋腫症 #多発性肺嚢胞 #結節性硬化症 #腎嚢胞 #腎血管脂肪種 #肝血管脂肪種 #肝嚢胞 #胆のうポリープ #難病 #指定難病 #全身障害 #呼吸器内科 #LAM
年イチの脳CTと、2年ごとのMRIをとってました。

#片頭痛 #偏頭痛 #トリプタン #エムガルディ #バファリン #イミグラン
でもここ4年、

 

アタスが口腔歯外科矯正始めたので、

緊急以外は脳の撮影はしてなかった。

#アセトアミノフェン #暗点 #妄輝暗点 #緊張性 #肩こり #脳血管 #脳神経 #光過敏 #音過敏 #気圧病 #チカチカ #生理 #吐き気 #ミグシス #群発頭痛 

けどヒトシがぁ~

 

紅瞳の頭の中は

写真見なくてもわかる

 

って豪語するからァ~えー

#健康 #ヘルスケア #体質改善 #食生活 #改善 #免疫力 #健康食品 #サプリメント #ヨガ #瞑想 #人間関係の悩み #モチベーション維持
 

まぁつまりは何も無かったてへぺろ気づき

 

 

そんなヒトシも偉くなり、

S総合病院を卒業し、

同時にこっちは脳に難病の疑いかけられて

 

アノやろ、

知ってて逃げたなガックリ

 

と疑わざるを得ない状況の中💢💢

 

その難病

結節性硬化症の検査の関係で、

5年ぶりのMRIを東京の病院で撮ることになりました。

その為に、

口腔内くちびるについてるブラケットは予めぜーんぶ外して行きました!

イヤ、久々快適だった~歯ルンルン

 

 

5年ぶりとはいえ、

脳CTはとってたし、

ヒトシも確認してたし、

何が映るとも思って無かったしさ。

 

 

そもそも結節性硬化症に対しては、

誰もが否定的だったから。

 

 

『完全否定のために』撮った

脳MRI。

 

 

そしたらなんとまぁ。

 

 

 

 

 

 

 

うつっちまった(ㅇㅁㅇ川

 

 

 

腫瘍

が。

 

 

 

 

 

 

ちょちょちょლ(°∀°)

 

 

 

 

 

 

 

おいヒトシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツラ貸しな

 

 

 

 

 

ってなモンである。

 

 

 

 

 

コレはガチで、

 

『アメキトク スグカエレ』w

 

的メッセージを

今本人に送っている次第です笑い泣き