やめられない止まらない | ヤマイとスキ❤と徒然と。

ヤマイとスキ❤と徒然と。

罹患率が唯一の自慢୧(๑•̀ •́๑)
主に遺伝性疾患で入退院を繰り返しながら
それでも楽しく生きる紅瞳(あめ)の趣味やら徒然やら。

コレは、

元のモノがモノだけに、

好き好きがあると思うのですが、

 

数年前にどハマり

太って泣く泣く止めた笑い泣き

再び今年マイブーム

再び太る←イマココw

 

いやまぢで( •̀ω•́ )و✧ウマイ

舌触りなめらか~ん✨✨✨

 

 

ホントにヤバいからっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しつけーよ、って?

 

だって、

絶対、この、

 

ロマンス製菓の

 

「甘酒ソフトキャンディ」

 

じゃなきゃダメなの( ´艸`)

 

 

 

あまりのおいしさに、

 

 

ここの酒造の日本酒まで買っちゃった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのねぇ、

 

 

北海道の日本酒ってねぇ、

 

おいしいキラキラのよ(✽-ᴗ-)ウンウン

 

 

 

「国士無双」って日本酒があるのですけど。

 

 

気づき

ついでに紹介すりゃいいのかww

 

 

 

 

 

 

 

 

名前に魅かれて買ったんすけどwww

 

めっちゃおいしかったもんチュー

 

 

 

 

いや、アタスの今回のおすすめは、

 

 

甘酒キャンディ一択上差し

 

 

 

 

 

 

絶対おススメ(*゚▽゚)b

 

カロリー高いけど(Ŏ艸Ŏ)