【鈴虫寺】紅瞳の三大パワスポ②の3 | ヤマイとスキ❤と徒然と。

ヤマイとスキ❤と徒然と。

罹患率が唯一の自慢୧(๑•̀ •́๑)
主に遺伝性疾患で入退院を繰り返しながら
それでも楽しく生きる紅瞳(あめ)の趣味やら徒然やら。

この記事は、

 

 

 

の続きです(*¯∀¯)b

 

 

❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎

 

 

 

彼は駆け出しのSEでした。

 

私は、鈴虫寺のお守りを2つ授かって、

1つは自分の願をかけ、

もう1つは彼に渡そうと思いました。

 

優しい人でしたから、

無碍に扱う事も、迷惑がる事も無いだろうと。

 

明日渡そうと思った前日、

休日だった私は、

何をするでも無くゴロゴロとネットサーフィン🌊🌊

 

すると、

特に狙ったわけでもなかったのですが、

どこかの会社が昔取材した、

SE特集のページに、

なんと、彼の名前が‼️

 

もうそれすら運命に感じてしまう、

駆け出しの恋とはそんなモノ(//∇//)❤

 

早速鈴虫効果か!?ラブラブ

 

 

ドキドキしながらその記事を読み始めました。

 

内容は、まぁ、自己紹介記事のようなもの。

 

 

好きな映画、ジュラシックパーク、、

 

フム(( ˘ω ˘ *))フム

 

 

ストレス解消法、マラソン、、、

 

 

(º ロ º )ほぇー〜ー

 

 

 

休日の過ごし方、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族と公園へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

へー🙄家族とこーえん…

 

 

 

家族…  って、

 

ご…両親…??

 

 

 

凝視凝視凝視凝視💧💧💧💧

 

 

 

んなわきゃないよ、

 

 

 

ね…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

更に記事は続く。

 

 

 

 

 

長男が今年小6になったので、、』

 

 

 

 

 

 

 

チ━━━━━━( ꒪⌓꒪)━━━━━、ン・・・

 

 

 

 

 

 

ダレだよ、

 

 

 

 

アブラののった、

 

 

 

 

独身て言ったヤツ(-"-)💢

 

 

 

 

めっちゃ幸せそうな家族居るじゃん💔

 

 

しかも、

 

しかもっ、

 

 

私は明日彼に御守りを渡して

1歩お近付きになろうと…💔❤💔

 

 

 

 

 

 

 

( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪はっ

 

 

 

 

 

知らずに、

お守り渡してたら…?

 

彼、優しいから、

ありがとう😊って受け取ってくれてたよ??

 

あたし、ずーーっと独身て信じてたよ??

 

 

 

深みにはまっていくばかりだったよね

 

 

 

 

 

 

教えに来てくれたんだ…

‪(̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢‬

 

渡す前に。

 

 

その願いは叶えられないよ、って。

 

草鞋履いたお地蔵さまが!

 

 

富士山観光ついでか!?

 

/´・ω・`\

 

 

 

 

 

 

あぁ、そうか

(´▽`) '` '` '`(´▽`) '` '` '`

 

 

 

 

 

こじつけと言われればそれまで、

 

 

でも、

 

私はこのタイミングで偶然知ってしまったことに、

 

そう思わずには居られなかった。

 

 

 

 

 

結局、

 

 

彼の事は暫く引きづってしまったが、

当時小6だった息子も今や立派な大学生となり、

 

父と同じ道を歩んでいる。