フェイスIDが… | ヤマイとスキ❤と徒然と。

ヤマイとスキ❤と徒然と。

罹患率が唯一の自慢୧(๑•̀ •́๑)
主に遺伝性疾患で入退院を繰り返しながら
それでも楽しく生きる紅瞳(あめ)の趣味やら徒然やら。

プレオフ後、3回目の口腔外科検診も終わりました。


噛み合わせや骨格は特にもう問題なく。


矯正を始めて約3年、

殆ど噛めずにいたので、


最近はご飯が美味しくて肥え気味🐷



ところで、

今回プレオフのオペを皮切りに、

入院続きだったので、

髪をバッッサリカット、


さらには自分で前髪まで切ったのですが、



何でだろ~

((乂°∀°))ナンデダロ-



FaceIDが反応しなくなりまして😭



フツー目👁👁で感知するって、

ゆーよねー( ᐛ )<


登録し直したらちゃんと認識しましたが、


あたしゃ目はやってないぞ!!





顔が小さくなった✨✨✨