プレート除去後 | ヤマイとスキ❤と徒然と。

ヤマイとスキ❤と徒然と。

罹患率が唯一の自慢୧(๑•̀ •́๑)
主に遺伝性疾患で入退院を繰り返しながら
それでも楽しく生きる紅瞳(あめ)の趣味やら徒然やら。

術後は腎臓の調子が悪くて、

急遽特別管理室に入ってました。


夜21時頃、

割とシャキッと覚醒したら、

地震がきました…⤵︎⤵︎⤵︎



術後①日目


もうお粥が出ましたが、

私の三大食べれないもののうちの、

まさかの2つ、

ニンジン🥕とセロリ登場。

[人参とセロリの野菜がゆ]。

神様ゴメンナサイ😭 食べれません。


気になる顎ですが、

まだ腫れてます。




そして、

ルートの取れない腕からは、

死んだ不死鳥のようなものが現れました…





前回と違って、痛みに苦しむことも無く、

4人部屋を1人で使って、

点滴もルートは残されたが薬自体は早めに終わって、

悠々自適な入院生活でした✨✨✨


抜糸はまた通いで受けることになり、

約6日間で退院となりました。


えー、左下から、

1年前の術後、

今回の術前、

退院前日

です。




顎出来てる~~~ラブラブラブ



そして、退院から3日後、

抜糸。

気休めの麻酔はかけては貰えますが、


チクチク…

プチプチ…


地味に痛い😭



お写真どーぞ。



鼻の位置で合わせてみたけど…





違うわなー笑