兵庫県尼崎市 マンモリラクゼーション

「温活サロン 花ひろば」のブログへようこそ❣️


今年のお正月に、突然ムクムクと⁉︎湧き出た

「泳ぎたい」って気持ち…

読み返してみれば、500mから始めた水泳🏊



その後、母の大腿骨骨折事案があり煽り

しばし中断しましたが

元の生活に戻ってからは

休館日以外の毎日、

スタジオとプールを楽しんでおります


お昼間〜夕方のプールは、kidsさん多くて

大人のコースは2コースくらいなので

夜、kidsさんが終わったくらいに泳ぐ事が多いんですが…

たまに、すごく空いてて

1人でコース使える時は、至福の時間です。

壁を蹴って、水の中を伸びて進んで行く心地良さ…

選手コースでノルマで泳いでいた子供の時には

味わっていなかった気持ちです。


最近、更なる進化⁉︎を目指して笑笑

クイックターンも練習始めました。

子供の頃は、身体も軽くてウインククルリン!!と

難なく回れていましたが

大人になると…ね

身体が硬くて重い泣き笑い


それでも、やれば出来るんじゃないかと笑笑

チャレンジしてます


同じ様に回ったつもりでも、

壁までの距離や足の着く位置、

膝の角度が微妙に違うんですよね

寸足らずで、ちょびっとしか蹴れない時もあり

苦笑いでスタート

ニヤニヤ来月くらいには、安定のクイックターン

出来たらな…と軽やかな姿を思い描いてます

イメージ大事!


マスターズは、目指してませんが…

レベルアップは、したい

無心になれる50分2,000m

1人時間を満喫しております。


来年も、少しずつ

色々とスキルアップしながら

継続していこうと思ってます。


温活「玄米カイロ」も

絶賛❣️販売中です


サービスのカバーも、新しい柄を揃えて

お待ちしております。


メインは、マンモリラクゼーションです笑い泣き

くれぐれも…

健康に楽しく過ごせるよう、

本来のあなたの身体のチカラを

引き出すお手伝い

痩せるのが目的ではなく

余分な物を溜め込まない身体作りが目標です。


いつも、ヨガのインストラクターさんが

最後に言っている言葉

「今日も動いてくれたご自身の身体に感謝して」って

ウインクホント、それそれ!!

日々、感謝して

寒い季節も乗り切りましょう♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。