仕事でつよ | ぶひぶひわんにゃーにゃーライフ

ぶひぶひわんにゃーにゃーライフ

犬猫5匹とのHAPPYな日々を書いていきます。



経過は順調で仕事復帰もはたしたはなこふれんち



しかーし、愛想も振り撒かず寝てばかり・・・ふれんちおちこみ



昼もはぁ~




夜もはぁ~




体力が落ちちゃってるよね。



少しずつ頑張ろうねほね




~おまけ~

本日よりいちごとももをまた1週間ほど預かります音符

またにぎやかになった様子を次回お伝えします(´v`)


あ、あと仔猫が1匹・・・また一時乳母しておりますアハハ。。。

どなたか新しい飼い主になってくれる方いませんかね汗

こちらも写真近々UPしまするん