台風通過 | ぶひぶひわんにゃーにゃーライフ

ぶひぶひわんにゃーにゃーライフ

犬猫5匹とのHAPPYな日々を書いていきます。


台風、無事に過ぎて行きました。


でも風がすごかったですね汗



ほのかは怖がりさんなので、風の音に怖くていつもなら爆睡なのにおどおどしていましたふれんちおちこみ





ちょっと心配でしたが発作もなくて台風通過とともに元のほのかに戻りましたふれんち






はなこはというと・・・


関係なく爆睡です。。



あの地震の時も起きなかったですからねふれんちおちこみ



ちなみに猫達も変わりなく過ごしていましたいやんっ



~おまけ~


あっという間に10月ですハロウィン


患者さんからかぼちゃいただきましたー♪


いつもみなさんから新米やらお野菜やら何やらたくさんいただくので家計が超助かってます笑


今年も残り3カ月。


悔いのないよう過ごさなきゃねぼー