民宿はなこ☆ | ぶひぶひわんにゃーにゃーライフ

ぶひぶひわんにゃーにゃーライフ

犬猫5匹とのHAPPYな日々を書いていきます。



今週は久々の民宿はなこ開店でしたー( ̄▽+ ̄*) ←今名付けた(笑)


1年ぶりにC@Oちんが遊びに来てくれましたきら




はなこもほのかも大歓迎(*゜▽゜ノノ゛☆


はなこの元気になったところを見てもらえてよかったるん


ほのかなんてブラッシングしてもらってまんざらでもない様子でしたふれんち



 


1年ぶりだし、次いつ会えるかもわからないんだけど、


そんなに久しぶりな感じもしないし、なんかまたすぐに会える気がする不思議な感じでした( ´艸`)



モロッコ珍道中話♪(香りつき、笑)や去年のはなし、今のはなし、未来のはなしetc・・・

いろんな話が出来て超楽しかった音符



C@Oちんの行動力には、負けてられないな、自分ももっと頑張らなきゃって

いつも刺激をもらえますうえ




もっともっとお互い年とってもやっぱりこんな風に犬のこと、猫のこと、バカ話・・・

出来るといいね(^ε^)♪


去年そうだったように、お互い自分に今出来ること、精一杯やるのみ。(他のみんなもね☆)


あの時の思いはみんな一緒だった。


今もそれぞれのやり方でみんな進んでいるんだなって思います。

人と動物が共に、より幸せに暮らせるように☆



さぁ次の民宿はなこの営業はいつかなぁ(笑)。