リラックスしすぎ?! | ぶひぶひわんにゃーにゃーライフ

ぶひぶひわんにゃーにゃーライフ

犬猫5匹とのHAPPYな日々を書いていきます。


慣れたもので、すっかりわが家でくつろいでいるいちごともも笑



白目むいちゃってますぼー




ひめちゃんも仲良しのいちごとももとの久しぶりの再会にごきげんモード音符



以下ちょっと迷惑そうなメンバーアハハ。。。


わいわいみんながうるさく安眠を邪魔されるのでやや不機嫌たまさん・・・。



『 あたち病み上がりなのわかってまつか・・ふれんちおちこみ


『 おでもいちごちょっと苦手なのに・・・ 』



2匹はそろってちーん顔笑




そして、ほのかはというと・・・・




意味不明な行動に泣





なしてそうなっちゃったのかな????


それ、ねこさんのトンネルよ・・・・。


しかも最近使ってないし*-Д-*


ただ、ほのかは遊び相手が出来て基本嬉しいハズでするん