2023年6月8日~6月12

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

韓国での生活がスタートするのでその準備照れ照れ
荷物を韓国に運びます爆笑爆笑
この日は良いお天気☀️


大韓航空で韓国へ✈️
気になる、機内食は?


韓国に無事に到着
彼の家に、荷物をおろして


おかあさんの手作りおかずを、頂きます!
まだ、顔合わせてないけど
ご飯食べちゃって大丈夫かな?ㅋㅋㅋ


部屋の片付けをして
エアビーの宿に泊まりに行きます!!!

こちらのお部屋は、
ハンガンが見える部屋だったけど
お風呂が、シャワールームが小さすぎというか
なんか、こんなのある!っていうぐらいの
部屋だった笑

ちょっとゆっくり休んで~

ご飯食べにおでかけ爆笑
ドラマの台本が沢山飾ってあったびっくりびっくり



次の日の朝は自転車借りてお出かけ
朝ごはんを食べにお出かけします照れ



このレンタル自転車乗ってハンガンへ~🚴
結構借りて、自転車に乗っていますね!


夜ごはんは~大好きな、
ヤンニョンジャンを食べに来ました!
肉は彼の好みではないので
色々と調べて美味しいお店にラブラブ




大好きな、ヤンニョンジャン🦀


こちらは、カンジャンケジャン🦀
お店の人が、ここの醤油は自分で作ってるって
言ってたらしいけど
醤油なんて簡単に作れるのかな?


景福宮に戻ってきました照れ照れ
夜はライトアップされています!

来たお店は、ソチョンジュマック


マッコリ好きにはたまらないお店照れ照れ



⬛大韓はなブログプンプンニヤリチューえープンプンおねがい照れ

新しいYouTube作って配信しましたハート