2023年6月8日~6月12

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

何食べたい?と聞かれて
うん~どうしようかな?と思い付いたのが
ヤンニョンケジャン
私は、カンジャンケジャンよりも
辛いヤンニョンケジャンが好き🦀ハート

でも、昔日本で初めてケジャンを食べたとき
なんか、生の食感に驚いて
食べれなかった~笑笑

朝に、自転車を🚴借りて
使用期間は24時間も使えるので
夜ごはんを食べに行くのも自転車で向かいます🚴
1日、2時間何度も借りれて200円は安いなラブ

日本もコロナ禍で、自転車乗っている人
良く見るようになったけど
韓国も、自転車乗っている人多いいですね🚴


美味しいお店を調べて見つけたお店照れ
店員さんと話をしていたら、
こちらのカンジャンケジャンに使う醤油も
自分で作っているんだってびっくり
えー醤油まで作るの?
簡単じゃなさそうだけどびっくりびっくりびっくり
味見て、確かめましょう!


これが、醤油漬けの
カンジャンケジャン🦀


別にオーダーした
ヤンニョンケジャン🦀


こちらは定食に付いているセウジャン


わかめスープ照れ照れ


大好きな、
ヤンニョンケジャン🦀は
こうやって、身をだして食べます爆笑爆笑



手が汚れて食べづらいけど~
ご飯の上に乗っけて~
ヤンニョンケジャン、辛さはあるけど
美味しいハートハート


続いて~カンジャンケジャン🦀
こちらも、身を押し出して~


ご飯の上に乗っけて~
一緒にペロッと爆笑爆笑爆笑



最後は、
甲羅の部分にご飯を入れて、
のりに巻いて食べる照れ照れ

こっちは、まぁまぁだった!
醤油まで、手作りでこだわってるって言ってた
けど~醤油はなかなか手作りって難しそうだし~
そんな感じはしないなぁと~!びっくりびっくり
彼ともしゃべってた笑


붕순정식
ケジャン+ヤンニョンケジャン+
セウジャンがついた定食と
ヤンニョンケジャンだけを頼みました照れ



원존봉순계장


2충정로역 8번 




⬛大韓はなブログ照れニヤリえープンプンラブウインク照れえー